2006年04月04日

田舎のねずみ

kanegae06.jpg
 
 東京に行ってきました。京都より暖かいのですかね、一足お先の満開の桜でした。
 東京へは土田さんが脚本を担当したテレビの仕事で行ったのですが、凄い出演者のなかで三時間ばかりを過ごさせて頂きました。それが、ほんと夢のようなメンバーなのです。云わば「ミッキーマウス」達の中に「未来くん」がいるみたいな。違うな。どう言えば伝わるのか。まあ、「王ジャパン」で代打に「金替」が告げられるみたいな、、。すいません、こんな例えしか出てこなくて。しかし、「未来くん」はどうだろう。みなさん知ってますかね?お公家さんみたいなキャラが松明を手に走ってるやつなんですが。そんな松明片手状態でミッキーマウス達の本読みを眺めてたのですね。嬉しくて、顔がにやにやしてました。ちらりと顔を上げると、土田さんもにやにやしてました。
posted by 金替康博 at 22:34 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。