2006年02月17日

こんなんで良いのかなあ?

金替です。ブログというものを始めることになりました。宜しくお願いします。
今、五反田団という劇団の稽古のため五反田にいます。馴染みがない方は東京の品川に居ると思って下さい。
ちなみに昨日の1日を紹介すると昼からファミリーレストランで台詞覚え、喫茶店に移って台詞覚え、部屋でくつろぎながら台詞覚え、稽古、またファミリーレストランで台詞覚え。とまあ面白くもなんともない東京生活を過ごしてます。
こんど表参道のファミリーレストランに行ってやろうと思ってます。なんかヒルズの。あと銀座とか。代官山?

kanegae01.JPG
posted by 金替康博 at 13:51 | 日記
×

