2008年04月18日

六本木で会合

今日は元劇団員だった滝本さんとお互いのブログの今後についての会合。六本木ヒルズの側のスペイン料理屋で限定15食だと書いてあるパエリアランチを注文。私もと彼女。会合は、お互い限定ものに弱いという一面を見せつつ進行。「散策ばかりしてる俺はいったい?」「書かないと友達からメールが来るんですが私はどうすれば?」。短い。お互いの抱えている問題を解決するに彼女の1時間の昼休憩は短すぎる。結局、土田さんは凄いというよくわかんない結論で滝本さんの昼休憩と共に会合は終了。結果私はどうすればという想いを抱きながら彼女は仕事へ、私は散策へと向かうのであった。

東京ミッドタウン:なんだか凄いことになってきたなあと思う。国立新美術館:なんだろうなあ。どちらも立派な建物なんだけど、地に足がついてないというか、どこからも浮いてる感じがしますね。10年後20年後にあろうとする自分。そうした延長線上に今の自分があるのかなあ。でも、「今を生きる」という言葉もあるし。その積み重ねが10年後20年後の自分を創るのか。まあ、どちらでもあるんでしょうね。青山墓地を歩きながら考える。

href="http://kanegae.up.seesaa.net/image/A4EDA4AB.jpg" target="_blank">ろか.jpg

写真が載ってましたら、それは盧花公園の写真です。前回載せようとして失敗しました。載ってなかったら忘れて下さい。それと前回の記事タイトルは1回のつもりで読んで下さい。何故か3回も。そんなに強調するつもりはありませんでした。
posted by 金替康博 at 15:54 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

