2006年02月22日

公演10日前、くらい

すいません、告知なんですが。3月3〜13日まで駒場アゴラ劇場で五反田団の公演『二人のいる風景』に出演します。
てっきり二人芝居だと思っていたのですが顔合わせの時、四人いて驚きました。どうやら、おおむね理解していない時に自分は、さもありなん、というしたり顔でドキドキしてるみたいです。知ることは面白いです。
お芝居でも色んな自分を出せたら面白いだろうと思います。そういう台本だと思います。難しいけど、したり顔で最後までジタバタしてみます。
あ、ちなみにタイトルは「二人のいる風景」かと思ってましたが正しくは『ふたりいる景色』でした。今、見てびっくりしました。そして四人でます。あ、こまばアゴラ劇場になってる。ひらがなでした。すいません、なんか最後にバタバタになって。

kanegae02.jpg
posted by 金替康博 at 13:38 | 日記

2006年02月17日

こんなんで良いのかなあ?

金替です。ブログというものを始めることになりました。宜しくお願いします。
今、五反田団という劇団の稽古のため五反田にいます。馴染みがない方は東京の品川に居ると思って下さい。
ちなみに昨日の1日を紹介すると昼からファミリーレストランで台詞覚え、喫茶店に移って台詞覚え、部屋でくつろぎながら台詞覚え、稽古、またファミリーレストランで台詞覚え。とまあ面白くもなんともない東京生活を過ごしてます。
こんど表参道のファミリーレストランに行ってやろうと思ってます。なんかヒルズの。あと銀座とか。代官山?

kanegae01.JPG
posted by 金替康博 at 13:51 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

